占い処みかづき🌙四柱推命鑑定士(韓国式)PoPuRa🎀🌳

はじめまして♪占い処みかづきのPoPuRa(ポプラ)です。ブログはじめてみました。時にお仕事のこと、時に日々プライベートのことを気ままに綴っていく予定です(*´・v・`)

雪が… (東海地方)

朝からずっと雪が降ってます(東海地方)

 

f:id:Tenchan0416:20240124174457j:image


今日は、あまり眠れず目が覚めたら一面窓の外は雪が降っていました。

窓を開けて冷たい空気を確認するいぬ。

 

 


一つ依頼を頂いていたので、雪を見ながら

命式を出していました。

 

不思議と2/4~甲辰年となる為、土の五行、木の五行等に深刻な

かかり方をする方(命式)と出会います。

 

さて…

 

 


私、頭を使うとお腹が空くんです。

 

 


朝ごはんも沢山食べたのに

 

f:id:Tenchan0416:20240124175334j:image

すぐにお腹がすいて3時間もしないうちに

おせんべいとチョコレートを食べてしまいました。

 

f:id:Tenchan0416:20240124174631j:image

昼を抜きました(多分おせんべいを4枚くらい食べていました、割れせんべいの罠)

 

 

 

皆さんの所は寒波の影響はいかがでしたでしょうか。

 


明日の方が雪が凍って危ない予感がします。

お互い足元気をつけましょうね。