占い処みかづき🌙四柱推命鑑定士(韓国式)PoPuRa🎀🌳

はじめまして♪占い処みかづきのPoPuRa(ポプラ)です。ブログはじめてみました。時にお仕事のこと、時に日々プライベートのことを気ままに綴っていく予定です(*´・v・`)

BTSのメンバーの命式

f:id:Tenchan0416:20231019145753p:image

 

さて息抜き編。

 

今をトキメク男性グループの彼らがTVで観る姿と四柱推命でみる本質がどのようになっているのかを少し空き時間にみてみました。

彼らのテレビやアーティスト活動がどんな性格で見えているかを沢山見たことが無くあまり知らないので四柱推命の観点でどんな器質かな?という所を出してみました。

 

さて驚いたのは今年2023年前後に人生の大きな道路が

変わり始めた

メンバーが5人!!!驚

 

 

RMさん

Vさん

JINさん

グクさん

SUGAさんです。 

メンバーで大運が移動するのが固まるというのも

珍しいのではないでしょうか。

 

f:id:Tenchan0416:20231019145823j:image
f:id:Tenchan0416:20231019145826j:image

 

切り替わる前後合わせて3年間は体感きつく感じる事も多いので、内心大変だと思います。

感じさせず笑顔を見せるプロ根性!

 

RMさんは

比肩が月支含めて時柱を抜いたとしても3つあります。28歳からの大運は◎、五行のバランスからみてメンバーの中でも冷静さがある人なのではないでしょうか。あと自分の力で邁進する力がメンバー中では強いです。クールなのかな?でも辛かのと、繊細な部分も😎大運の流れはジグザグアップダウン。上下が激しいです。

あと金局(方合、三合成立)の流年、申年、巳年はより頑張って踏ん張る年です。

 

Vさんは

白虎日柱生まれで今年から大運が変わり、今年はイマイチだったけど来年は一応用神が巡ってきていて、2021.2023の大変さからは少し解放されるけど甲辰2024も白虎なので、地道がよい運です。

印星月支合わせて時柱抜いても3つあり、芸事への器用さ、水の印星と木と土のバランスで他のメンバーより優しさが多そうです。

あとメンバーの中でも大運は良い流れです。(デビュー、花郎、その他個人での受賞見てみたら全て用神(良き)の天干地支の歳でした。

しかし配偶者宮に少しだけ不安があります。

水局、木局が成立する年は精神的ストレスに気をつけた方が良い命式です。

あと冬の水を持つ男性は独特な色気があります。男性で陰の傾きが多いです。

 

JINさんは

日柱が干与、上も下も木で、よく言えばマイペース真っ直ぐなとこがあります。

金水が多く、管理能力、見た目より保守なとこもあり、地支に駅馬があるので頭が忙しく、印星官星も多いので冷静さと強さがあります。

30代は修行だと思って大運◎の40.50代にむかって乗り越えてほしい10年。命式内で寅巳申(火が)成立する年は追い風となります。

来年は今年よりは多分◯。

🐇グクさんは

メンバーの中でも今年は桃花殺発生(女性、異性問題、外からも内からも響く年で)来年は少し落ち着くと良いですね🐰

しかも来年から大運◎変わります。(時間が甲午以外は身弱だと思う)

干渉はあまりされたく無いタイプ、

来年、再来年とか何かしらアクションが多くなりそうです。

メンバーのなかでも命式では

時柱に何が来るかですが

印星官星が他メンバーより少なく発散力の方にやや傾き、

陽といいますか財、食傷、比劫が多いから明るいというか、考えすぎない活発さ、華やかさ?抜け感?ホワッとした所があるかもしれません。

 

SUGAさんは

今年で大運切り替わり。大運の波が激しい命式です。

土と木の干与(ほかのメンバーより多分頑固、自己主張強め)、来年、再来年と土、火がめぐる年がつづきますが、破から金局も成立と続くのでアンバランスな数年の中頑張ることになるかもです。

偏官が3つあります、忍耐力◯。

時に桃花になることもあるのでモテ気質⭐️こだわりが強め。

 

ジミンさんは

わたしがメンバーの中でも命式を出してみたら荒ぶっていて少し気になる来年になりそうです。

健康に1番気をつけて欲しい人です。

今年も土の三刑が重なり

命式内に白虎が既に二つあり、来年は甲辰で白虎トリプルとなります。

あと2年、天剋地沖で20代をよく頑張りぬき、尚更来年はトリプルと重なってくる中で時柱が乙巳、

丙午以外なら身弱で忌神が土となってくるので気をつけたい所、もう一踏ん張りです。

ちなみに木火土が多く、優しい方に片寄っています。

白虎がある人はうまく作用しているとメンバーの中でもリーダー気質です。

 

J-HOPEさんは

大運の流れが良いです。20代は沖していたり命式内に破れはありますが。

すごいアップダウンするようなデッドさは少なめ。

命式で見る生活は発散の領域が多く、陽気。

メンバーの中でも木が四つも時柱無しでもあるので、優しい。

相談したらきつい事は返ってこなさそうです。

木行が沢山重なる時は鬱々にならないように気をつけるのと、来年辰に向かって移動、別れや、考えが揺らぐ星も巡りますが、忌神では無いので乗り越えて欲しいです⭐️

 

 

さらっと命式だけ見て傾向を少しだけあげてみましたʕ••ʔ

見た目は華やかだけど芸能の世界は特に表に見える姿と、舞台を降りた姿では違うと思うので、

たまに見てみると、この流れでよく頑張って仕事してるなと思うことがあります。

 

 

深い部分の記入はしていない表になります。

 

相談して厳しめな返答を貰うならJINさん

遊んで忘れるならグクさん🐰

茶店で優しく聞いてもらうならJ-HOPEさん

運動して昇華するならRMさん

酒を飲んでおいていくならジミンさん

飲食店でおいしそうにご飯食べてる姿を見てなごみたいならテテさん

こたつでそれぞれ本を読んで過ごすならSUGAさん

なんてイメージでした笑。