占い処みかづき🌙四柱推命鑑定士(韓国式)PoPuRa🎀🌳

はじめまして♪占い処みかづきのPoPuRa(ポプラ)です。ブログはじめてみました。時にお仕事のこと、時に日々プライベートのことを気ままに綴っていく予定です(*´・v・`)

ほぼ日記帳2024購入しました

毎年どの手帳にしようか悩むのですが

来年度のは、ほぼ日記帳というのを選びました♬

f:id:Tenchan0416:20230902205829j:image

開けてみると…

f:id:Tenchan0416:20230902205857j:image
f:id:Tenchan0416:20230902205900j:image
f:id:Tenchan0416:20230902205903j:image

箱に良い言葉が。

安全ヘルメットの後ろにも。

f:id:Tenchan0416:20230902205947j:image

 

おぉぉ!

 

PAMMという柄を選んだのですが

インテリアやカーテン、パジャマにこの同じ柄の出ていました。

ランダムでもらえる袋もおにぎり柄が当たり

可愛いし

ボールペンもついてきます。

さてオリジナルA6とカズンA5があるのですが

大きく書きたいのでカズンA5にしました。

f:id:Tenchan0416:20230902210229j:imagef:id:Tenchan0416:20230902210236j:image
中には月一覧、週、1日1ページ、二十四節気のページ、月の新月満月の表示もあり


f:id:Tenchan0416:20230902210723j:imagef:id:Tenchan0416:20230902210720j:image

100のしたいことのページもあります♬
f:id:Tenchan0416:20230902210726j:image

気分があがりますね♬(*´ェ`*)ポッ

f:id:Tenchan0416:20230902210952j:image
f:id:Tenchan0416:20230902210949j:image

分厚さもあり本のようです♬

今年度の手帳から来年度の手帳にゆっくり

暦を記入したり、大切な項目など

大切なことを書き移していくことにします。

#ほぼ日記帳2024