占い処みかづき🌙四柱推命鑑定士(韓国式)PoPuRa🎀🌳

はじめまして♪占い処みかづきのPoPuRa(ポプラ)です。ブログはじめてみました。時にお仕事のこと、時に日々プライベートのことを気ままに綴っていく予定です(*´・v・`)

名古屋は37℃あります

あまりに暑くて

昨日は昼は冷たいざるうどんを食べ

f:id:Tenchan0416:20230717122146j:image

松坂屋アート展に行き

f:id:Tenchan0416:20230717122230j:image

好きな作家さんと日本画展に突入。

草間彌生さんのかぼちゃブロンズ

4000万以上してました笑。

ヘルメットくらいのサイズ…。

 

しばらく歩き松坂屋で(すでにヒットポイント40%)

福岡物産展に巡り合い芋をゲット
f:id:Tenchan0416:20230717122439j:image

また大須に戻り

f:id:Tenchan0416:20230717122436j:image

f:id:Tenchan0416:20230717122606j:image
f:id:Tenchan0416:20230717122600j:image
f:id:Tenchan0416:20230717122603j:image
f:id:Tenchan0416:20230717122558j:image

オカリナちゃんがTVで食べていた

おにぎりを夕飯に持ち帰り、

暑すぎて栗アイス食べました。

帰ってきてもなんか肌がひりひりと

太陽を覚えていて参りました(・`ω・)…。

 

f:id:Tenchan0416:20230717122759j:image

 

昨夜は寝る前に鑑定を見直し。

三連休の真ん中、皆さま

熱中症にお気をつけて休みを

エンジョイしてくださいね♬