占い処みかづき🌙四柱推命鑑定士(韓国式)PoPuRa🎀🌳

はじめまして♪占い処みかづきのPoPuRa(ポプラ)です。ブログはじめてみました。時にお仕事のこと、時に日々プライベートのことを気ままに綴っていく予定です(*´・v・`)

ちいかわのノートとFonte万年筆✒️

万年筆が好きなので久しぶりに万年筆復活!

蓋がリーズナブルで選びたい色が沢山あって目移り。

ガラスペンだけカートリッジではなく。

 

私は筆ペンも選びました♪

万年筆や筆ペンは最初なかなかインク出ないのを思い出して

 

ひたすらペン先を下に向けて

f:id:Tenchan0416:20230713172552j:image

 

待つこと15分、でました笑。

 

f:id:Tenchan0416:20230713175746j:imageそして新しいノートになり嬉しい✨(・`ω・)

 

f:id:Tenchan0416:20230713171536j:image
f:id:Tenchan0416:20230713171539j:image

f:id:Tenchan0416:20230713171918j:image

 

ちいかわはあまり買わないけど

やりたいことリスト書くのには

ちょうど良い可愛さとうすさで

ハチワレちゃんを選択しました(´,,•ω•,,`)♡

ちいかわと、ハチワレちゃん2種類置いてありました。

やりたいことリスト、私も引き続き増やしていこうと思います。

f:id:Tenchan0416:20230713171647j:imagef:id:Tenchan0416:20230713171651j:imagef:id:Tenchan0416:20230713171656j:image