占い処みかづき🌙四柱推命鑑定士(韓国式)PoPuRa🎀🌳

はじめまして♪占い処みかづきのPoPuRa(ポプラ)です。ブログはじめてみました。時にお仕事のこと、時に日々プライベートのことを気ままに綴っていく予定です(*´・v・`)

初めまして(*´・v・`)占いが好きな貴方へ

初めまして、そこの貴方。占い、好き?

 ようこそ(╹◡╹)

このページに辿り着いたのは朝昼夜どの時間帯かは分からないけれど

貴方と私初めましてこんにちは♫

私は今、この文を真夜中に書いて(打って)います。

 今日という一日、どんな一日でしたか?

 何気なく過ぎた人もいれば

涙涙の一日だった…

自分の健康と闘っていた

推しに会えて幸せだった

家族と過ごした

一人で過ごした

愛する動物と過ごした、様々だと思います。 

 私は今日、筆まめな方ではありませんが、風が強くて昼は暑くて夜は肌寒い…

本当に夏かな?

という日に

私のような経歴の人生で、韓国式四柱推命鑑定士になった人もいるという事や四柱推命とは何ぞや?知ってもらいたくて

ブログを始めました。

良かったら読んで行って下さい(*´・v・`)